Design Festa vol.44レポート

こんにちは!

今日は先週の土曜日に出展したDesign Festa vol.44レポートを書きたいと思います。

 

イベント当日は余裕をみて、4時半頃出発しました。

出発の時間はまだ月が出ていました。

高速道路は空いていたので、搬入開始の1時間前くらいに到着したので、ゆっくり朝食を取り、準備万端!

7時に搬入用のシャッターが開いたので、荷物の移動を開始しました。

今回も在庫と什器でたくさんの荷物を持ってきましたが、ワゴンと台車を駆使し、なんとか1度で荷物を運べました。

今年はビッグサイトには東西合わせて5回も来ているので、かなり慣れましたね>_<

ブースの設営もスムーズに終わり、ゆっくり商品を並べることが出来ました。

イベントごとにどんどん時間短縮されています。

 

 

 

11時に会場アナウンスがあり、イベントが始まりました。

お昼頃には通路に人がいっぱいになり、かなり動きにくい状態になっていました。

私たちもバタバタしてておまけのカイロを入れ忘れたり、小物の袋が途中で無くなったりして、至らない点があり反省です>_<

あと今回、ブースの写真をあまり撮ることができなかったので、次回は忘れないようにします。

 

毎回反省しきりですが、今回もお客様に話しかけていただいたりして、楽しい1日を過ごすことが出来ました。

優しい言葉をかけてもらい、毎回元気をいただいています。

本当にありがとうございます。

当店のテディベアを連れてきてくださったお客様とも再会出来たり、嬉しい出来事が他にも沢山ありました。

 

クマロボも活躍しましたよ!

 

今回の人気癸韻...ミニタオルでした!!

お店の名前もクマなので、やはりクマが一番人気でした。

ミニタオルは、生地から選んで作っているこだわりの商品のひとつなのです!

サイズは小さめですが、肌触りが良いのとタオルを二枚重ねにしているので吸収性が抜群に良いです!!

気がつかなかったよ!という方がいましたら、ぜひ次回はお手にとってご覧ください☆

 

他にもたくさんの作品を展示・販売をさせて頂きました。

カスタムエコバッグとキーホルダーも楽しんで洋服などを選んでいただいたようだったので、沢山作ってよかったです*^^*

がま口財布は今回展示台をしっかり作ったので、前回よりも見やすくなりました。

気温が寒かったのも有り、カイロケースの評判もよかったので、また秋のデザインフェスタに出展できれば出品いたします。

今度は茶色多めにしたいと思っています!

テディベアのパジャマパーティの展示はたくさんの方に写真を撮っていただいて、とても嬉しかったです♪

次回もテーマを決めて展示出来ればと思っております。

 

今回も朝早くから手伝ってくださったKUMA工房のスタッフのみなさん、
ツイッター・フェイスブックでいいね・リツイートをしてくだった方、
イベントにわざわざ足を運んでくださった方、
いつも本当に本当にありがとうございます!

感謝してもしきれません・・・!*>_<*

 

次回は春の川越雑貨市(開催日未定)とデザインフェスタ(5/27)に出展しようと考えております。

どちらも抽選なので・・・受かればの話になります。

来年のイベント出展は、川越とデザインフェスタのみになりそうです。

出張は今年よりも少なくなってしまいますが、今後ともKUMA工房をよろしくお願いいたします。

 

 

JUGEMテーマ:ネットショップ


コメント
コメントする








   

KUMA工房オンラインショップ
KUMA工房
http://kuma-koubou.net/

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile